おふたりに希望と感動をお届けします。おふたりに希望と感動をお届けします。

初診の方へ

初診の方は、予約は必要ありません。いつでも都合のよい時に、ご来院ください。

セントベビークリニックからのお知らせ過去記事一覧を見る

若い卵子を凍結して将来に備えたい~未受精卵凍結

未受精卵凍結とは受精前の卵子を凍結し保存することです。
若いうちに卵を凍結しておけば、現在は未婚であっても、将来に結婚した場合、若い卵子を融かして高齢の卵子よりも高い妊娠率、低い流産率で健康な赤ちゃんを得ることが出来ます。

未受精卵凍結の詳細へ

43歳以上の方、健康保険を使い切ってしまった方に朗報~エバーグリーン体外受精

料金は20万円です。
採卵、胚培養、1回の移植、胚凍結等の全てが、料金に含まれています。

採卵・胚培養・1回の移植・胚凍結等の費用
20万円

エバーグリーン体外受精の詳細へ

ピル 美白美肌治療薬 ダイエット治療薬

ED AGA DHEA
初診は、原則対面で行っております。
詳細はこちらをご覧ください。
https://online-clinic.net/

セントベビークリニックへのアクセス

JR札幌駅、地下鉄「さっぽろ」・「大通」からは徒歩5分でアクセス可能となっております。
また、近くまで札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)を利用することも出来ます。

「妊娠したいけど、妊娠できない・・・」

そんなお悩みを抱える女性が一人でも多くママになれるように、札幌に高度不妊治療クリニックを開設しました。
この分野は日々技術革新があり、以前に比べて本当に多くの女性が妊娠・出産できるようになってきました。
当院は、男性不妊にも注力し、あなたが妊娠できるようサポートいたします。

院長挨拶へ

受付時間
10:00-13:00××
15:00-17:00××××××

AMの診療受付は12:30迄です。土日PMの診療受付は16:30迄です。

セントベビークリニックセントベビークリニック公式フェイスブックセントベビークリニック公式ツイッター

不妊治療専門クリニック|北海道札幌市中央区北2条西2丁目32 第37桂和ビル2F