まつ毛治療薬

  • HOME
  •  » まつ毛治療薬

まつ毛治療薬

まつ毛治療薬の価格表

種類
価格
ルミガン純正品
1本
4,000円
ルミガンジェネリック
1本
2,300円

※上記金額には消費税がかかります。


オンライン処方はこちら

スマホやネットがあれば、オンライン処方が可能です。
即日発送、自宅まで出来るだけ早くスピード郵送します。
実際に医療機関を受診するよりも価格としても安い値段でまつ毛治療薬を郵送してもらえます。


まつ毛治療薬

ルミガンとは

ルミガンは、元々は緑内障の治療のために開発された点眼薬で、医薬品です。
マジョリカマジョルカ(マジョマジョ)、リバイタラッシュ、アイラシード、リバイブラッシュ、フローフシ、アイラッシュトニック、エマーキッドなどといった化粧品、美容液ではありません。
ルミガンは緑内障治療薬として世界中で承認されていますが、まつげを伸ばす育毛効果(マツ育)が発見されたのは、まったくの偶然でした。
緑内障治療の目薬として用いられていましたが、ルミガンを使用している緑内障患者から、まつ毛が伸び、まつげが濃くなったと報告されました。
そこで、販売会社が、本当にまつ毛の長さや濃さなどに効果があるか臨床実験を行いました。
その結果、40%以上の方でまつげが長くなった、ボリュームが出た、太くなった、濃くなったという結果が得られました。

これらの事から、2008年にアメリカ食品医薬品局において、ルミガンの有効成分であるビマトプロストはまつ毛治療薬として認められるようになりました。
まつ毛をくるんと長くしたり、ボリュームを濃くしたりする理由はビマトプロストです。
アメリカで承認されてから、ビマトプロストを含有するまつげ育毛薬は、ルミガン以外にグラッシュビスタ、ラティース、ケアプロストやビマトアイドロップスなどいろいろな商品として販売されるようになりました。
ルミガンは、薬です。マジョリカマジョルカ(マジョマジョ)、リバイタラッシュ、アイラシード、リバイブラッシュ、フローフシ、アイラッシュトニック、エマーキッドなどといった化粧品、美容液とは違います。

特にマツエク、エクステをしている人は、医療機関でルミガンを処方してもらってください。
細く短かいまつ毛の方、マツエク、エクステをしてもすぐに取れてしまう方、マツエク、エクステで切れたり、弱ってしまったまつ毛の方は、自分のまつ毛を育毛しましょう。
長いまつげに憧れている人にはぴったりのまつげ治療薬(マツ育)です。
マツエク、エクステ、ツケマもやりたくないけれど、まつげが短いと盛れない。
と悩んでいる人にはルミガンがおすすめです。
医薬品ですので、マジョリカマジョルカ(マジョマジョ)、リバイタラッシュ、アイラシード、リバイブラッシュ、フローフシ、アイラッシュトニック、エマーキッドなどといった化粧品、美容液とは違います。

まつ毛治療薬(マツ育薬) ルミガンジェネリック。

ルミガンのジェネリックは、価格からみると値段も安いですが、内容の成分はルミガンと全く同じです。美容液ではなく医薬品です。
つまりオリジナルのルミガンに比べて値段的に安いですか、肝心の育毛効果はルミガンと一緒です。
安いジェネリックでも育毛効果は変わりません。
オリジナルよりもずっと価格としても安い値段なのでおすすめです。

まつげ育毛薬の効果

ルミガンは効果が出るまで、毎日塗り続ける必要があります。
効果が現れるまでには個人差がありますが、大体約2ヶ月の使用で効果が現れ、4ヶ月後には理想的なまつげへと成長します。
それ以降は、2日に1回の塗布だけでもokです。
使用を止めた場合には、2ヶ月ほどで元に戻ります。

まつげ育毛薬の使い方

塗る前に、入浴、洗顔、メイク落としを済ませて清潔な状態にしてください。
顔についた余分な水分は拭き取ってください。
アプリケーター(アイライナーブラシや綿棒でok)の先端に1滴垂らします。
アイラインを引く要領で、上まぶたを少しひっぱりながら、まつ毛の生え際に沿って塗ってください。かさね塗り、強くすり込んだりはしないでください。
毛が生えている部分の皮膚にだけ塗ってください。
色素沈着を防ぐため、まつ毛生え際以外の場所についた場合はティッシュやコットンなどでふき取ってください。
塗布するのは、上まつげだけで、下まつげには使用しないでください。
上まつげに塗布した成分が、まばたき等によって下まつげにも移行しますので、上まつ毛に塗るだけで、下まつげにも効果が出ます。

片方につき1滴使用してください。
一日の使用回数は一回までです。
必ず24時間くらい間隔を開けて使ってしてください。
使用後のアプリケーターは再使用しないでください。
マツエク、エクステをしたままでは、ルミガンの育毛効果が発揮されないため、マツエク、エクステをしない状態で使っててください。
ルミガンは美容液ではなく、医薬品ですので、マジョリカマジョルカ(マジョマジョ)、リバイタラッシュ、アイラシード、リバイブラッシュ、フローフシ、アイラッシュトニック、エマーキッドなどといった化粧品、美容液とは違います。

有効成分であるビマトプロストは、毛の発育の成長期を伸ばし、休止期を短くする効果があります。そのためまつげの長さが長くなります(マツ育)。

また有効成分であるビマトプロストにはメラニン色素の生成を促す働きもあります。
メラニンの量が増加しやすくなり、濃くて厚いまつげになります。

副作用など

ルミガンは美容液、化粧品ではなく、医薬品です。
ごくわずかの方に「目の乾き」「かゆみ」「色素沈着」などの副作用が報告されています。
この場合使用を中止してください。
色素沈着の症状はあくまで一時的なものです。
塗布を中止することで元に戻ります。

まつげ治療薬が日本全国のご自宅に届きます!

スマホやPCがあれば、待ち時間も交通費もゼロでプライバシーを保ったまま、まつ毛治療薬が札幌からご自宅に即日郵送、スピード発送されます。
個人輸入、ネット通販とは違いますので、医師の適切なアドバイスのもと、安心して処方してもらうことができます。
「ご自宅」で、「早く」、「確実に」「スピーディーに」受け取ることができるので便利です。
ネット通販とは違いますので、医師の適切なアドバイスのもと、自宅で失敗無く、安心、安全、確実、スピーディーにオンラインで即日郵送してもらう事ができます。
実際に医療機関を受診するよりも価格としても安い値段で薬を配達してもらえます。

待ち時間「無し」です

マツエク、エクステで人気のまつげ美容液は、化粧品として売られていますが、化粧品、美容液は体を清潔に保ったりする、美化したりというのが目的で、くるんとまつ毛を伸ばすなどといった作用(マツ育)は含まれません。
たとえば、マジョリカマジョルカ(マジョマジョ)、リバイタラッシュ、アイラシード、リバイブラッシュ、フローフシ、アイラッシュトニック、エマーキッドなどといった化粧品、美容液で、医薬品にはなりません。
逆に、くるんとまつ毛を伸ばす治療薬として人気が高まっているルミガンやグラッシュビスタなどは薬ですので、継続して塗布することでまつ毛が伸びる効果が期待できます。
まつ毛治療薬は、薬ですので、まつげ育毛効果(マツ育)が期待できる反面、副作用のリスクもありますので、必ず、医師から薬を処方してもらいましょう。
オンライン処方の場合、病院、美容クリニックなどで他人の眼を気にしながら、長い間待っている必要はありません。
自宅にいながら、まつ毛治療薬を医師から即日郵送、発送してもらうことができます。
交通費はなし、待ち時間もなしです。

まつ毛治療薬使用中のオンライン相談は無料です

通販とは異なりますので、当クリニックの医師がメールで的確なアドバイスを送ります。
お気軽にスマホでメールをお送りください。

当クリニックの医師のアドバイスを受けながら自由に選べます

医師のアドバイスメールの下、まつ毛治療薬(マツ育薬)を値段としても安い価格で処方してもらえます。
即日郵送します。オンライン処方では実際に医療機関を受診するより価格としても安い値段でまつ毛治療薬(マツ育薬)を郵送してもらえます。

オンライン相談で、何かの問題があると当クリニックの医師に判断された場合には、地元の病院、を直接受診されることをお勧めします。
健康状態も良好で特別な問題のない方には、全国どこでもオンライン処方(郵送)が可能です。
実際に医療機関を受診するよりも価格としても安い値段でまつ毛治療薬(マツ育薬)を郵送してもらえます。
忙しくて病院やクリニックを受診する時間がない、札幌から遠方でなかなか受診できないなどの患者さんや、再診するのに抵抗感のある患者さんは、スマホやネットで遠慮なくお知らせください。
郵送先は、ご自宅あるいはそれ以外でも指定可能です。
使用中に質問、疑問があれば、スマホのメールで質問することも可能です。
まつ毛治療薬に関するスマホメールでのご質問には、無料でお答えします。
遠方の患者さんや、受診するのをためらっている患者さんも、ぜひ一度当クリニックのオンライン処方にトライしてみてください。実際に医療機関を受診するよりも安い値段で薬を郵送してもらえます。

オンライン処方は、薬の個人輸入や通販とは異なります

オンライン処方は、当院の医師に使用が問題ないと診断されたかたに限らせていただきます。
他人になりすまし、あるいは自分で使用する目的以外の再販目的などの虚偽の申告などが明らかな場合はオンライン処方できません。
また、健康に重大な問題がある方にはオンライン郵送できません。
この点は、誰にでも販売する個人輸入、通信販売などとは異なります。
まつ毛治療薬そのものは医師の適切なアドバイスメールの下、使用するのであればきわめて安全です。
個人輸入や通販での使用は危険を伴います。
トラブルで一番怖いのが副作用です。
個人輸入、ネット通販では、全てが自己責任となり、リスクを負わねばなりません。
飲み方がわからないなど、価格からみても値段が安いのは事実ですが、不安、失敗も多く、安心、安全には使えません。
医師の適切な指導の基に使用していれば、副作用がでたとしてもそれに対して十分な知識が得られますので、スムーズな対応が可能です。
しかし個人輸入や通販では価格で比べると値段が安いですが、そういったサポートが得られません。
また、通販や個人輸入で購入した場合、高い確率で偽造品が流通しています。
そのような薬品を使用した場合、知らないうちに健康を害してしまうかもしれません。
全く薬効成分が含まれていない、薬効成分以外の不純物などが混入している場合などが考えられます。
それで健康被害を生じても誰に訴えることもできません。
また、まつ毛治療薬使用中、万が一(偽物などの場合に限らず)トラブルがあったとしてもあくまで自己責任になり、その場合業者との交渉など全て自分でしなければいけません。
その点を踏まえた上で判断してください。
オンライン処方で、使用中に疑問があれば、いつでもスマホでメールをお送りください。
当クリニックの医師が、メールで質問にお答えします。
副作用などが気になるときは、当クリニックの医師がアドバイスいたします。
また、スマホのメールで解決できない問題があれば、地元の病院、クリニックを受診してみてください。

オンライン診療

オンライン診療の流れ

初診は、原則対面で行っております。
詳細はこちらをご覧ください。
http://stbaby.org/pillmenu/

ご利用上のご注意

火曜日の午後・水曜日等、連絡が付きにくい時間帯がございます。
予めご了承ください。
土曜日・日曜日も札幌から発送を行っておりますが、配達業者の都合で平日よりも到着までにすこし時間がかかります。

受付時間
10:00-13:00××
15:00-18:00××××××

日曜の診療は午後17:00迄(受付16:30迄)です。午前の診療受付は12:30迄です。

セントベビークリニックセントベビークリニック公式フェイスブックセントベビークリニック公式ツイッター

不妊治療専門クリニック|北海道札幌市中央区北1条西2丁目1番地 札幌時計台ビル2階